名古屋ハワイフェスティバル2017

2017年05月28日 17:49



毎年恒例、栄で開催されたハワイフェスティバルに行ってきました。
今年は仕事を休んで、一日フルに満喫しましたよ。

オアシスの下は相変わらず、身動きが取れないほどの混雑ぶり。




今年は早々に健康診断を済ませたので、
気にせず好きな食べ物を堪能できました!
しかしどのフードカーも大行列で、ウンザリします…。





お楽しみは夕方の、カネ(男性)フラとハワイアンバンドです。
カネフラは人気で観客が多く、遠くからしか見られませんでした。
贅沢な生バンドをバックに、カネフラならではの迫力ある舞いが最高!





ハワイアンバンドは、一流のプレイヤーの方々による夢の競演!
ここで語っても分かってくれる人が少ないので割愛しますが、
私には垂涎のメンバーでした。
有名なフラダンサーがバンドと共演するので更に観客が集まってきて、
ビールを買いに行っている間にもっとステージから遠くなってしまい、
ほとんど演奏を見られませんでした。

ということで、丸一日ハワイを堪能しました。
来年も仕事を休んで参加するぞ!



関連記事


最近の記事