4代目ZL2

2017年06月15日 17:41



スマホを誤って落としたら画面が割れたー!
画面が全く反応しないー 。・゚・(ノД`)・゚・。

スマホはよく落とすのですが、今までアスファルトに落とそうが、
コンクリートに落とそうが、壊れた事が無かったんですよ。
せいぜい外装にちょっとしたキズが付くぐらい。
尻ポケットに入れたまま座ろうが、机の角に液晶をぶつけようが、
ビクともしなかったんですよ。

なのに、カーペットの上にコトンと落としただけで、
液晶が割れるってどういう事!?
今までの堅牢キャラから、軟弱キャラにまさかのイメチェン!?
前回交換サービスを利用してから、
まだ半年しか経過してないのに (´;ω;`)

…という事で、1月に交換したばかりですが、
安心ケータイサポートプラス改め、
「交換用携帯電話機お届けサービス」を利用して、
またリフレッシュ品に交換しました。
なんとこれで4代目のZL2です。

今回は電源が死んでおらず、PCにデータを吸い出せたし、
前回の教訓でマメにバックアップを取っておいたので、
パニックになる事はありませんでした。
もう慣れたもので、サクッとデータ移植完了。


関連記事


最近の記事