レコーディングダイエット 1週目

2008年12月10日 06:11

年越すまでに、今年太った分痩せようと思います。
今年の脂肪、今年のうちに~♪

オタキングが実践した、レコーディングダイエットっぽくやってみます。
なんか、食べた物や運動内容、
コアになってくると摂取カロリーまで書かにゃならないようですが、
とりあえず、体重の微量の増減に一喜一憂するだけです。
スタートから+0.5kg以上になったら、
この作戦は自動的にフェードアウトってことで(;´Д`)

【12/3】
運動…プールでクロールと水中歩行1時間、スキーブーツはいてスクワット×50回
食事…普通
プールへ泳ぎに行くものの、1レーンに4人というイモ洗い状態。
仕事明けで眠くて、体がついてこない…。
-0.6kg

【12/4】
運動…プールでクロールと水中歩行1.5時間、地下鉄3駅分歩く
食事…普通
今日もプール。
仕事が休みでたっぷり寝たので、たくさん泳げた。
それにしてもプールの後はお腹が空くね。
帰ってきて思いっきり食べて、我に返って後悔。
-0.3kg スタートから-0.9kg

【12/5】
運動…なし
食事…普通
仕事明けで眠い&昨日の反動で体がダルくて、一日中寝る。
+0.3kg スタートから-0.6kg

【12/6】
運動…なし
食事…がっつり
仕事明けで眠い。さっそくダイエットも三日坊主か?
+0.2kg スタートから-0.4kg

【12/7】
運動…BS2「あなたとエアロビック」、スキーブーツはいてスクワット×50回
食事…昼食が外食
昼食に思いっきり食べる。
お茶も2リットルくらい飲む。
ついにスタート時の体重を上回った。
お茶太りだと信じたい…。
+0.5kg スタートから+0.1kg

【12/8】
運動…半日土いじり。
食事…普通
重いプランターや土を担いで大量の汗をかく。
これだけ運動して、痩せてなかったら怒るぞ!
-0.5kg スタートから-0.4kg

【12/9】
運動…なし
食事…間食なし
もう飽きてきた(;´Д`)
たったこれだけの事を記録するだけなのに、面倒くさいなぁ。
-0.4kg スタートから-0.8kg

一週間の結果。
体重 -0.8kg
体脂肪 -0.9%

年明けまで、あと22日。
関連記事


最近の記事