リハビリナイトラン

2017年08月02日 20:09



昨日から8月になりました。
昨日の午後は比較的涼しく、
久しぶりに午後からエアコンを切って過ごしました。
夕方にはとても涼しい風が吹き、秋のようでした。
引きこもりの私が言うのもなんですが、
今年は去年より暑くない気がします。
今のところ。

もう2か月バイクを放置したままなので、
バイク様のご機嫌を伺ってみました。
…あぁ、やっぱりスネちゃってますね、
エンジンがかかりません。

バッテリーチェックしたり、
外部燃料フィルター周辺をチェックしたりしつつ、
セルをギュルンギュルン回しまくっていたら、
30分ほどしてようやくエンジンがかかりました。
不機嫌だった原因は…分かりません ┐(´д`)┌
四苦八苦したおかげで私は汗だくだよ。

せっかくエンジンがかかった事だし、
セル回しまくってかなりバッテリーを酷使してしまったので、
もう22時半でしたが、充電がてらひとっ走りする事に。





R41を北上し、
R248バイパスのはぐれコンビニでコーヒー休憩。
気温は24度ほどで超快適!

広い駐車場の隅っこで、目立たないように休んでいたら、
私のすぐ隣に車が停車しました。
こんなに広いガラガラの駐車場なのに、
なぜピッタリ隣に停まるんだよ…。
しかも、私がコーヒーを味わっている目の前で、
車の窓を開けてタバコを吸い始めました。
とても気分を害し、即刻立ち去りました。
タバコとそれを吸う人は、
どうしても許せません。

家の近所のGSで給油し、
タイヤのエアチェックをして帰宅。
70kmほどの保守乗りでした。
私の今の右脚の状態では、これが限界です。
先日、右膝を曲げた状態を維持するのが痛くて、
車の運転が辛いと書きましたが、
バイクの乗車姿勢の角度でも痛くて、
歯を食いしばって耐えました。
ちょい乗りですら当分楽しめそうにありません (´;ω;`)


関連記事


最近の記事