リハビリナイトラン2

2017年08月18日 11:39

バイクのバッテリー維持のために、昨夜も深夜徘徊に出発。
セル一発始動、点火系、燃料供給系、バッテリー、問題なし。ホッ。

関方面に向かったものの、行く手はもの凄い稲光が走っています。
怖いので方向を換え、春日井方面へ。

ニュースを見ると関東は雨続きで肌寒い毎日だそうですが、
名古屋は日照は少ないものの蒸し暑いです。
まだまだ夜しかバイクに乗る気になれません。





春日井方面も稲光が走り始めました。
夜風は涼しいのですが、秋風ではなく、
今にもゲリラ豪雨が降りそうな冷たい風です。

真夜中のはぐれコンビニに入り、コーヒー休憩。
ついに、ホットコーヒーを楽しめる季節に突入です。

私は普段、サークルK(もう絶滅寸前なので今はファミマも)とセブンイレブンにしか入りません。
今回、それらではないコンビニを利用したのですが、
ここのコーヒーはどうにも口に合わない…
どうしても飲み切れず、半分捨ててしまいました。
コンビニコーヒーは、どこも美味しいものかと思ったのですが、
そうでもないんだなぁ。

雷が怖くて、40㎞しか走りませんでした。
帰宅後すぐ、雨が降り始めました。
稲光が酷かった美濃方面は、100㎜を越える豪雨だったそうです。
行かなくてよかった~

右ヒザは相変わらず痛く、ステップに乗せるよりも、
ブラブラさせている時間のほうが長かったです。
でも、停止中に右脚でバイクを支えるのは、
ヒザ裏の筋が伸びて気持ちがいいです。
なんとか10月までに、
100㎞以上の走行に耐えられるくらい回復して欲しいなぁ。




関連記事


最近の記事