成仏物語 父、未だシャバに居すわる

2008年12月09日 10:24

成仏しようと思ったんですが、
家族も個々も、Aランクの結末をひとつも見ずに死ねるか!
という事で、成仏せずに相変わらず家の中をウロウロしている、
ストーカーのタカフミですこんにちは。

コインは一切、集める必要はありません。
コンプリートしてご褒美をもらう以外は、
アレは家族の成長には全く関係のないモノです。

慣れてきて、離婚阻止もお手のものになってきました。
サキエは、幸せと優しさは簡単に100になるので、
離婚阻止に加え、あとは明るさとやる気が10以上あれば、
Aランクの結末になります。

タカシB、ミサキB、サキエAで、家族総合の幸せがAになりました。
内容は伏せておきますが、Aの結末は、誰でも想像つくでしょう。
まだ泣かせるのかよこのゲームは…。
(´;ω;`)ブワッ

あとは、タカシとミサキのAが見たい。
どちらも、だいたいAの結末の想像はつくけど、
未だに条件が把握できません…。

タカシ 幸78 明32 勇20 優11 賢84 やる気34 トキメキ77
ミサキ 幸66 明32 勇0 優58 賢2 やる気37 トキメキ86
サキエ 幸99 明25 勇0 優100 賢1 やる気23 トキメキ10
幸福総合81
結束92
これで、タカシB、ミサキB、サキエA 家族総合A
タカシは、明るさと勇気が必要と爺さんに言われる…
ミサキは、明るさが必要と爺さんに言われる…

タカシ 幸85 明42 勇25 優17 賢91 やる気43 トキメキ72
ミサキ 幸68 明46 勇11 優52 賢1 やる気41 トキメキ74
サキエ 幸100 明16 勇2 優100 賢3 やる気14 トキメキ3
幸福総合84
結束91
これでも、タカシB、ミサキB、サキエA 家族総合A
で、やっぱり明るさが必要と言われる…
明るさが40超えても、まだ明るさが足りないというのか??

タカシ 幸79 明40 勇23 優14 賢82 やる気41 トキメキ85
ミサキ 幸65 明50 勇8 優52 賢0 やる気45 トキメキ67
サキエ 幸100 明10 勇0 優100 賢0 やる気11 トキメキ4
幸福総合81
結束91
やっぱり、タカシB、ミサキB、サキエA 家族総合A。

ミサキを明るさ50まで育てたけど、変わらず。
サキエなんて、こんな低スペックでもAランクだというのに。

…やっぱりタカシもミサキも、幸福度が80くらいは必要なんだろうか???
ミサキは、明・優・やる気・トキメキが各40~50以上いるんだろうか??
タカシは、あとは勇気が足りないのか??
相変わらず、条件がさっぱり分からん(;´Д`)

新たに発見した事と言えば、
タカシが、バレンタインに本命チョコをもらえました。
条件は、明るさ30以上、勇気20以上のようです。
これだけあれば、完全にイジメも克服して、入試後も遊びに誘ってもらえます。
優しさが10あれば、料理の手伝いもしてくれます。
関連記事


最近の記事