よいお年を

2008年12月30日 19:40

今日で仕事も終わり。
私も皆様も、お仕事一年間お疲れでした。
と言っても、私は初仕事が2日(元旦深夜)からですけど…。

今日は、最寄のイオンSCまで用があって出かけました。
年末な上にお客様感謝デーだったので、壮絶な混雑…。
予想はしていたので、駐車場に困らないバイクで行ってきました。
乗るのが1ヶ月ぶりだったので、なかなかエンジンかからずに焦りました。
そして、バイクだとやっぱり、ものすごく寒かったです…。

今、TVでレコード大賞がやってます。
いいねぇ~まさに年末!
レコ大観ていたいけど、これからスキーに出発します。
天気予報では、今夜は名古屋でも雪マークがついています。
去年に続き、大晦日の大寒波になりそうです。

08年のうちに帰ってこれるかわからないので、今のうちにご挨拶させて下さい。

今年一年間、お世話になりました。
皆様、よいお年を!
関連記事


最近の記事