車も気分も凹む

2009年02月26日 09:25

某コンビニのキャンペーンで、
●ティちゃんのガラスボウルがもらえるシールが貯まっていました。
そのコンビニはちょっと遠いので、車で行きました。
たった一枚の皿とシールを引き換えるために…。

その皿、欲しいわけでもないし、
貰っても押入れの中でコヤシになるだけです。
でも、せっかくシール貯まったし、貰えるモノは貰いたいし。
だからって、ガソリン使って、わざわざ貰いに行くほどのもんかねー。
ガソリン代だけで200円くらいかかるよ。
これで事故とか違反で捕まったりしたら大笑いだよなー。
と、一人で笑いながら車を車庫から出していたら、

ガリグシャバキ!

( ゚д゚) !??

( ゚д゚) …

ミシメリグワキッ!

(∩ ゚д゚)…アーアーきこえなーい



…ボケッとしてて、車庫から出す時に、コンクリの柱で車をこすりました。
内輪差で、車のわき腹を巻き込んだのです。
こするなんてレベルじゃない、完全に凹んでいます…。

(´;ω;`) 
み、見なかったことにしよう…。
見なかったことに。
見なかったことに…。
…。
キズがデカ過ぎて超目立つ!嫌でも視界に入ってくる!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、そのままコンビニまで皿を貰いに行きました。
でも、頭の中は修理代の事でいっぱい。


夫に相談したら、修理に出すより新品のドアパネルに換えた方が安い、
新品のドアパネル買うくらいなら、車買い換えた方が安い、との事でした。

皿一枚のために、ン十万の出費!
なんて高い皿! 。・゚・(ノД`)・゚・。
この皿一枚のために事故ったら笑える~とか思っていたけど、
マジで笑えんわ、私のヴァカ!

で、そのン十万の皿は、やっぱりすぐに押入れの中へ。
関連記事


最近の記事