三連休

2009年03月23日 07:21

19日。
小学校の卒業式で、在校生は休み。
子供達を岐阜の実家に連れて行き、22日まで預かってもらいます。
よーし、子供達も留守だし、明日から三連休だし、ツーリングに行くぞー!
…と計画していたのですが、
金曜日と日曜日が雨予報だったので、行くのを止めました(´;ω;`)
せっかく休みをとったのに、急遽、全部仕事を入れました。

20日。
夜中は仕事。
午前は寝る。
午後は、ガレージに眠っていたバイクを、2年ぶりに起こしにかかります。
が、キャブのオーバーフローで、セルを回すとガソリンがダダ漏れ。
夫と二人がかりでキャブを分解して整備、が、4時間費やしてもオーバーフローは治らず。
ヽ( `Д´)ノ お手上げ~!
サジならぬドライバーを投げました。

21日。
夜中は仕事。
午前は寝る。
午後は、ベランダガーデンの草取りと買い物。
すごくいい天気だし、昨日だって殆ど雨が降らなかったし、
一泊でも日帰りでもいいからツーリングに行けば良かったと、ちょっと後悔。

22日。
夜中は仕事。
午前は寝る。
午後から、実家に子供達を迎えに往復200kmのドライブ。
車が流されるほどの強風と、バケツをひっくり返したような大雨!
き、今日はツーリングに行かなくてよかったー!(;´∀`)

友達よこれが私の三連休の仕事です~ちゅらちゅらちゅらちゅらら~…(´・ω・`)
関連記事


最近の記事