風来のシレンLevel keepその2

2008年04月17日 11:10

「迷いの洞窟」の30F以降で苦戦するようになり、
第3の洞窟「いばらの洞窟」でLV上げ&アイテム充実させ、
再度「迷いの洞窟」に行ったら、すんなり35Fに到達してクリア。

只今、「いばらの洞窟」でギタン稼ぎしながら最深部アタック中。
「迷いの洞窟」に行って、脱出の巻物を大量に持ち帰って倉庫にストックしておき、
いばらに行く時に1巻持っていくと楽チン。
でも、しきべつ翁に盗まれたり、おにぎり変化におにぎりにされたりしてチクショー!

いばらオンリーの装備では、なかなか奥まで行けないね。
死んでばかりでギタンも貯まらないし。
やり直すにしても、浅い階層のマムルやチンタラといったザコを相手するのがウザ過ぎ。
んじゃ、そろそろ第4の洞窟「最後の洞窟」にアタックして、アイテムを稼ぐとしますか。
…と、最後の洞窟に突入。

…1Fで即死。
敵強すぎ!
関連記事


最近の記事