mozoワンダーシティ

2009年04月18日 12:17

名古屋限定の話題です。

4/21に上小田井にオープンする、イオンモール「mozoワンダーシティ」
イオンモール大好きなので、首を長くしてオープンを待ってましたよ。

オープン混雑に備えて、近隣の人限定で4/13から仮オープンしているので、
ご近所さんを装ってさっそく行ってきました。
最初はオープン当日の13日に行ったのですが、
道が混雑してウンザリだったので、近くのエアポートウォークに行き先変更。
エアポートウォークも今では空いて、ゆっくり楽しめるようになりました。

数日置いて出直し、改めてmozo初体験。
中はすっかりイオンの定番、への字型の吹き抜け仕様。
ワンフロアが広いのに4Fもあって、凄く疲れます…。

フードコートが小さく、気軽にコーヒーブレイクできるテナントも少ないのがツライです。
マックもミスドも入ってないイオンなんてすごく珍しいです。
(かわりにモスバーガーが入ってるけど)

個人的に嬉しいお店は、スポーツオーソリティ。
mozoに入ったお陰で、はるばる木曽川キリオ店まで行かなくてよくなった!ヽ(*´∀`)ノ
L.L.Bean、ムラサキスポーツ、オーソリティが並んでる姿は至福。

あと、ヴィレッジヴァンガードが広いです。
隅っこでこぢんまりやってるのが楽しいお店なのに、
こんな広いヴィレヴァンに違和感…。

気になるお店が豊富で、当分は楽しめそうです。
でも、1ヶ月くらい経って、混雑が解消してからじっくり攻略します。
関連記事


最近の記事