いきなりコケる

2009年04月24日 16:16

4月早々に車検を通しておきながら、全然バイクに乗れていません。
バイクの寝起きが悪くて、整備して車検にこぎつけるまでも大変だったけど、
バイクの愛想が良かったのは、車検場だけだったようです。
あれから、どうもエンジンのかかりが悪くて、
乗りたくても、すぐバッテリーあがりorカブってばかり。
…もしかして、走るの渋ってんの?

また夫の力を借りて、点火系と燃料系を点検。
どこも悪いところもなく、プラグを掃除して、試行錯誤していたら、
なんとか機嫌を直して、エンジンがかかるようになりました。

晴れてRF初乗り!
が、その日のうちに、交差点を左折中にスリップして、
電柱に激突グワッシャーン!

…(´;ω;`)

ノーブレーキで電柱にアタックかけたもんだから、アッパーカウルとライトが大破。
その後、歩道の縁石に叩きつけられて、シフトペダル周りと左カウル破損で自走不能。
夫にトラックで回収に来てもらいました…。
またしても夫サマサマです。
いつもいつも迷惑かけてすみません…(m´・ω・`)m

山の少ない古タイヤだったとはいえ、
不調を装ったり、なんでもない交差点でスリップして私を振り落としたり、
このバイク、絶対私のこと、乗車拒否してるなコノヤロー。



見よ、この雄姿!(´;ω;`)
バイクはボロボロになりましたが、私はヒザをすりむいただけ。
ハートはチキンだけど、その分、体の頑丈さはイナバの物置レベル。

あまりの潰れっぷりに、廃車を覚悟したけど、
たまたまアッパーカウルのスペアがあるし、
駆動機関も問題ないようだし、
ヤフオクで部品もある程度調達できたので、直して乗ります。
暴れ馬に振り落とされたままで終わってたまるか!
GWまでに直すぞー!

すごく久しぶりにヒザをすりむいたけど、けっこう痛いのなコレ…。
お風呂で、キズが沁みて痛くて悶絶。
生キズの耐えない子供達が、よく風呂で痛いと騒ぐのを、
「そのくらい我慢しろ!」と怒ってたけど、
これからは少し同情するよ…。
関連記事


最近の記事