北関東ツーリング

2009年05月07日 16:30

四泊五日で、夫とツーリングに行ってきました。
初日は、ETC千円乗り放題を使って一気に北上し、宇都宮泊。
二日目は郡山泊。
三日目は仙台泊。
四日目は仙台からフェリーに乗り、五日目の朝に名古屋に帰ってきました。



とても美しかった、袋田の滝と、銚子ヶ滝。
雨は降らなかったものの、曇りばかりで、
残念ながらあまり良い風景には恵まれませんでした。



杜の都、仙台市のケヤキ並木と、青葉城の伊達政宗像。

出発前に色々あった私のバイクですが、
1000km以上あった今回の旅を、ノントラブルで走ってくれました。
このバイクにも慣れたし、いよいよツーリングシーズン!ヽ(*´∀`)ノ

…でも、5月はもう予定いっぱい、6~7月は梅雨。
いつになったら次のツーリングに行けるやら(´;ω;`)
関連記事


最近の記事