顔パンパン

2009年05月08日 15:40

なんかわかんないけど、ツーリングから帰ってきたら、
顔がパンパンに腫れちゃいました。
腫れたまぶたが閉じれないし、
ほっぺが腫れてガチガチで、口の開け閉めもままならないし、
耳の穴の中まで真っ赤になて痒い痒い!
鏡を見てビックリ。
うひゃ!顔面がバンペイユ!大笑い!

次の日には湿疹が、首、背中、お尻、モモと、どんどん侵攻。
でも病院へ行くのが面倒なので、
家でアイスノンで痒い所を冷やしながら、のたうちまわっています。

ツーリング中にブユのような虫に顔を刺されたので、それかもしれないし、
なにか食べ物にあたったのかも。
とにかくアナフィラキシー状態です。
ま、そのうち治るでしょ。
関連記事


最近の記事