大殺界突入

2009年06月24日 16:11

六星占術によると、6~8月の3ヶ月間は私の大殺界。
6月になった途端、見事に不運続きです。
(殺界?なんじゃそら?という人はウィキの「殺界」参照。)

なに細木数子なんて信じてんだよ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ
とお思いでしょうが、あのオバさんを信じてるんじゃありません。
六星占術の運命サイクルが私の運勢とシンクロするので、
六星占術を参考程度に信じているだけです。

風邪をひいて、2週間たってもくしゃみ・鼻水・感冒が止まらず。
仕事が忙しいのになぜか不眠で、体がフラフラ。
身寄りのない犬を押し付けられる。
子供がらみのトラブルが立て続けに2件。
3年飼ったオカヤドカリの中の1匹が突然死亡。

去年も絶不調だったけど、いやぁ今年もさっそく絶不調だねぇ。

大殺界はまだ始まったばかり。
交通事故とか病気とか、人間関係・金銭・仕事等のトラブルとかを想像すると、
マジで勘弁して欲しいので、
あと2ヶ月無事に乗り切れるように、お守りとしてパワーストーンを買ってみました。

なにパワーストーンなんて信じてんだよ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ
とお思いでしょうが、
気が小さいんだもの、これだけ毎日ブルーだと、石にでもすがりたくなるよ…(´;ω;`)



青いハウライトトルコと、その左隣のマカライトは、
どちらも、邪悪なものから身を守ってくれるそうです。
悪運退散!

その下の緑と白の縞は、グリーンメノウ。
人間関係を円滑にし、対人トラブルを防いでくれると言われています。
私の嫌いな人、みんな近寄るな!

右の黒銀は、ヘマタイト。
自信、勇気、体力をつけてくれるそうです。
頑張って、大殺界を無事にやり過ごそう!

・・・なんというジミな組合わせ(;´Д`)
もうちょっとハッピー系の石も含んでおけば良かったな。
関連記事


最近の記事