ツーリング未遂

2009年08月01日 10:07

只今、外はドシャ降りで、雷がなっています (´・ω・`)
日本中、どこもかしこも雨です (´・ω・`)
明日も雨です (´;ω;`)ブワッ

一週間の休みをもらって、
子供達も実家に遊びに行かせて、
バイクも洗って、
キャンプ道具一式荷造りして、
ツーリングに行く気満々に準備したのに…。

土、日は雨。
追い討ちをかけるように、月、火、水も、用が出来てしまいました。



それでも諦めきれなくて、ついさっきまで、雨でも旅立とうとしていました。

荷物をバイクにくくりつけて、
レインウェアを着て、ブーツカバーもつけて、
エンジンも暖気して、バイクにまたがって、
ガレージのシャッターを開けたところで…行く気をなくしました。
シャッターの向こうのドシャ降りを見て、我に返りました。

はいはいどーせいつもの計画倒れですよ ヽ(`Д´)ノ

結局、クーラー浴となりました。
さてと、ビールでも飲みながら、ゴロゴロするか。


追記は、ヲタ専用。

あえて言おう…梅雨であると!!





(5:28以降を参照)

私は、一年に一度の楽しみを失った。
しかし、これは私の夏休みの終焉を意味するのか、否!始まりなのだ!

私がツーリングを要求して、何度天気に踏みにじられたか!
なけなしのお金で休暇をエンジョイしようとする私を、神が見捨てる訳は無い。

私が休日出勤しまくって必死にゲットしたツーリング計画は死んだ。
…なぜだ!!

梅雨が明けないからさ。
日本全国雨予報だからさ。
給料日前で金が無いからさ。
大殺界だからさ。

シャア酷いよ…(´;ω;`)ウッ

私は、今このやるせなさを結集し、秋の連休に叩きつけて、
さらに楽しい秋のツーリングを得ることが出来る!

私よ!
雨と用事で、一週間まるっと潰れてしまった悲しみを笑顔に変えて、
立てよ私よ!
シネコンに映画でも見に行って、気を紛らすのである!
ジーク!私!


…暇だからギレン様をイジってみました。
関連記事


最近の記事