サイドカウル交換

2009年08月21日 16:36



オークションにサイドカウルを出品してくれた奇特な方、
どうもありがとうございました!
ありがたく移植させていただきました。

電柱アタックで、バリバリに割れていた左サイドカウル。
赤いビニールテープをベタベタ貼って割れ目を繋ぎ、
フレーム側に固定するネジ穴も割れちゃったので、
針金で引っ張ってフレームに固定していたのですが、
固定不足で、走行中カパカパして、走りにくかったのです。

これで、ボルトオンでカッチリ固定!
もうカパカパしない!
しかも綺麗なエラ(スリット部分)と、幾つかネジも付けてくれたので、
割れていたエラも綺麗になって、脱落して紛失していたネジもすっかり埋まって大助かり。

サイドカウルだけでなく、
アッパーカウルも、カウルステーも、ライトも、フェンダーも、ステップも、フォークも、
出品してくれたどこかの誰かさん、どうもありがとうございました!
大事に乗らせていただきます!
と言っても、もうアタックしないという保証はないのだなこれが… (;・∀・)ゴクリ




バイクほぼ完治記念、という事で、どっか走りに行こうと思い立ち、
パパッと荷造りしてみました。
行き先未定。
暑いから山のほうへレッツラゴー!
あれ?なんか天気予報見たら、雨マークが並んでるんですけど…。

ま、またしても強制クーラー浴か!?
いやぁぁぁ ・゚・(つД`)・゚・

2~3日更新がなければ、無事に旅立ったということで。
関連記事


最近の記事