マクロスフロンティア

2008年05月08日 19:41

民放より1ヶ月遅れて、アニマックスでマクロスフロンティアが始まりました。
で、やっと第一話を見ることが出来ました。

いやはや素晴らしいですね!
なんたって絵が綺麗!CGが綺麗!キャラデザは…うーん、趣味じゃないけど綺麗!
話も、いかにもマクロスっぽくてOK!
メインのバルキリー、ファイターはカッコイイ!!
バトロイド形態は…細身足長短胴で、今時の流行のスタイルですね。
でもマクロス7&プラスよりはカッコいいかも。
早くプラモ発売しないかなぁ!

ガンダム00が、意味深な展開をするだけしといて、いきなり終わってしまったし、
(10月から続きがあるらしいけど、もう興ざめ。)
MSもダサダサで、結局一つもプラモ買わずに終ってしまったので、
マクロスFのプラモに期待!
関連記事


最近の記事