また計画倒れ

2009年10月02日 06:11

北アルプスの紅葉シーズンとなりました。

今週末、涸沢へ紅葉を見に行こうと思って、
ザックを引っ張りだして荷造りしていたのですが…

土曜日、雨予報じゃん! ヽ(`Д´)ノ

もう今週しかチャンスがないと、せっかく土~月曜日、仕事を休みにしたのに。
来週は連休で、大混雑しそうだから絶対行きたくない。
さ来週じゃとっくに落葉しちゃって、もう凍結、下手すりゃ雪化粧かも。
私の夏山レベルの装備では、10月中旬の北アなんて無理。

雨の中強行しても、ガスって肝心の紅葉が見えないんじゃなぁ。
雨なら行ってもしかたがないので、土曜日に仕事を入れました。
で、今朝になってウェザーニュースを見たら、
土曜の雨は、朝のうちだけとの予報。

なんだよ、行けたじゃん! ヽ(`Д´)ノ

…まぁいいや、涸沢は諦めて、仕事に行こう。
今年も北アに行かないまま、シーズンが終わっちゃいます…(´;ω;`)
関連記事


最近の記事