リーフウォーク

2009年11月02日 17:53

ショッピングモール大好き~! ヽ(*´∀`)ノ
mozoワンダーシティ、
エアポートウォークに続いて、
超局地的ショッピングモールネタです。

今春、稲沢市にリーフウォーク稲沢がオープンして半年。
そろそろ空いた頃かな、と、初めてリーフウォークに行くことに。
と言っても、場所は知りません。

夫が、「市役所のほうにアピタがあるのを見た。」と言っていたので、
その情報を頼りに、稲沢市役所に行ってみたら、
アピタはアピタでも、これアピタタウンじゃん。 (;´Д`)

駅前まで戻って来て、やっとリーフウォーク発見。
2F建ての低い建物だから、目立たないよ。



こんな良い天気なのに、雨が降ってます。
キツネの嫁入り?

さて散策開始。
ワンフロアがだだっ広い、ヘの字型。
でも、私好みのお店がバランスよく入っていて、
歩いていても楽しくて、広いのは全然苦になりません。
ただ、アピタとは別棟で離れてるのが残念。

お店も雰囲気もとても良かったので、
これからはリーフウォークにバンバン遊びに行こうと思います。
またお気に入りのモールがひとつ増えたわ♪ (n‘∀‘)η



色々買ったうちの一部。
半額以下になってたプーマのスニーカーブーツをゲット。
ボ、ボクシングシューズと違うんだからね! ヽ(;´Д`)ノ
くつ下、可愛い過ぎ~(*´∀`*)  オイオイオバサン…。



駄菓子屋さんがあったので、ひとり駄菓子パーティー!
ヨーグルは、ちゃんと木ベラ付き。
子供の頃はヨーグルが好物で、指を突っ込んでしゃぶったのに、
大人になってから食べるとウヘッって味だねヨーグル…。

ブラックサンダーは高校時代よく部活帰りに食べた懐かしのおやつ。
5円チョコは、いつの間にかチョコと苺味の2枚入りになってました。
リリアン買ってはみたものの、作り方忘れちゃってる…。

久々に、点取り占いもゲット!
さっそくめくってみたら。



あいかわらずシュールだなぁ。
絵がテキトー過ぎて笑えます。
自分が犯罪者で、警察に追われる夢ならよく見ます。
逃げる夢って、走っても走っても全然前に進まなくて苦しいんだよね~。

これから記事をあげるたびに、一枚づつ点取り様をアップしてみます。
関連記事


最近の記事