裏山の紅葉

2009年11月10日 08:32



土曜日、岐阜の実家に里帰り。
地元の式場で行われた、友達の結婚式に出席しました。
晴れの舞台の、大事な記念の写真やビデオに、
酔って、バカ丸出しの顔やポーズで写りまくりました。
後で見てドン引きさせちゃったらゴメンねー。
末永くお幸せに!





実家周辺は、ちょうど紅葉真っ盛りです。
ちょっと裏山まで、紅葉ウォッチに行きます。

小学生の頃は、毎日のようにこの裏山で遊んでいました。
水晶を探したり、木の実を拾ったり、秘密基地を作ったり。
今でも大好きな場所で、たまに山野草を探しつつブラッと散策します。
谷を渡る用水路も、当時のまま。
渡し板も当時のままで、朽ちてフカフカになってて、踏み抜きそうでドキドキ。





針葉樹が多くて、絵になるような風景ではないものの、黄葉は綺麗でした。



杉の木をつたう真っ赤なハート。
可愛くて、お気に入りの一枚が撮れました。

翌日は、加子母村周辺の紅葉散策に行きました。
次の記事につづく。
関連記事


最近の記事