fc2ブログ

リトルワールド なんかいいディテール編

2009年11月22日 07:06

まだ引っぱるかリトルワールドネタ… (;´Д`)

リトルワールドの紅葉を記事にしようと思ったのですが、
枚数が多かったので、面倒で止めました。 (;´∀`)

代わりに、私が「なんかいいな」と思って撮った建物のディテールを数枚紹介します。
私が良いと思っただけで、他人からしたらどうでもいい画像かもしれませんが。



いないいないばぁっ。
赤ちゃんが余計泣くわ。



お洒落だけど、画面から湿気臭さがにじみ出てくる。



ただ、レンガの壁が大好きなだけです。



さらに、陽射しや影が投影されてたりすると一層ハァハァ(*´∀`*)



レンガついでに、通風壁。
幾何学模様も大好き。



幾何学ついでに、装飾格子。



幾何学的な壁。



どうってことない壁なんだけど、萌え要素いっぱいで、なんかツボる壁 (*´∀`*)



レンガも良いけど石垣とか石積みも好き!



さらに幾何学テイストなハト小屋が付けば一層ハァハァ (*´∀`*)
関連記事


最近の記事