曽木公園もみじライトアップ

2009年11月26日 05:06

三連休の中日の日曜日。
子供達が岐阜の実家に遊びに行っているので、
私と夫だけの、のんびりな休日です。

昨日の土岐の曽木公園のライトアップが諦めきれずに、
昼から夫を誘って、リベンジに行くことにします。
そのついでに実家まで子供達を迎えに行こうと、
キャンパーに乗って、日にちをまたいで出かけました。

まだ紅葉のライトアップまで時間があるので、
小牧周辺のホームセンター巡り。
16時頃小牧ICから中央道に乗って土岐へ。

昨日さんざん迷った土岐の山の中を再び走って、曽木公園に到着。
ライトアップ時間の入場には、一人100円ほどの維持費を協力します。



到着する頃には、雨がどしゃ降り…。
せっかくの「水に映る紅葉ライトアップ」の風景も、
水面を叩く雨の波紋にかき消されて台無し。
昨日に引き続き、私になんの恨みが…(´;ω;`)

 

それでも、やっぱりライトアップされると、昼間とは違った美しさです。
雨でも来て良かったー!



雨で寒いよぅ、冷たいよぅ。 (´;ω;`)
お祭りの屋台広場の焚き火が、暖かくてありがたいです。
屋台で買った食べ物を軽く食べ、曽木公園を後にしました。

R363で恵那に抜けてR19へ。
R19沿いの道の駅「きりら坂下」で車中泊させていただきます。

続く。
関連記事


最近の記事