運転免許証更新

2009年12月02日 14:45

12月になりました。
冬、年末、クリスマス、大晦日、お正月、スキー、テレビの特番、
街のイルミネーションやツリー、
なにもかもがスペシャルなこのムードが大好き!

と言う前フリに全然関係ないけど、
最寄の警察署へ免許証の書き換えに行ってきました。
今回も無事にゴールド更新となりました。
安全運転バンザイ!

五年に一度のマジメな写真撮影なので、緊張します。
なんせ一発勝負で撮った写真が、この先の私の五年間を証明するんだもの。
新しく出来上がった免許証の写真を見て…
と、とりあえず痩せようと思いました。 (´;ω;`)

次に免許を更新する時は、私は40歳を越えてるのかー。
子供達が中学生なのかー。
うっわ… (;´Д`)

オバサン化が進んでもいいから、子供達がどんどん大きくなってもいいから、
これからの五年間も、交通事故に会わずに無事で過ごせますように。
関連記事


最近の記事