スチームクリーム

2009年12月05日 05:07



これは、「スチームクリーム」というクリームです。
顔、体、髪、手足の保湿やマッサージ等、
なんにでも使えるマルチスキンケアクリームです。

ハーブの香りが濃く、特にラベンダーの香りがキツいです。
クリームはホイップクリームのような、ふわっとした軽さですが、
塗り心地はこってりと油っぽく、特にこれといった効能も感じません。
ただの乾燥防止程度。

ひとつ1500円。
安いのにたっぷり入っていて、
暇な時に、顔や手足や髪に塗って、マッサージしたり、香りを楽しんでいます。

アルミのデザイン缶に入っていて、
年に数回、新しいデザインが発表され、期間限定で販売されます。
中身のクリームよりも、すっかりデザイン缶目当て。



先日、土岐プレミアムアウトレットに何を買いに行ったのかというと、
土岐プレミアムアウトレットの中に、
スチームクリームが期間限定で出店しているのです。
まだ持っていないデザイン缶が目の前で自由に選べる幸せ!

欲しい缶が幾つもあったのに、2缶しか買ってきませんでした。
このクリームは、天然成分、特に油分が多いせいか、劣化するのも早い感じがします。
まだ未開封の缶が他に2つあるので、そんなに貯めておけません。

たっぷり入ってるから、どんどん使っても全然減っていかないー! ヽ(´Д`;)ノ
かといって買い溜めもできないー! ヽ(´Д`;)ノ
3月末までの出店らしいので、それまでにもう一回は買いに行きたいです。



我が家の階段の壁に、缶を飾るのにちょうどいい幅のスペースがあります。
階段の昇り降りの際、たまに持ってる布団や洗濯物等を缶にひっかけて、
ガンガラガッシャーン!と落とします…。
なので、どの缶もけっこうへこんでます…。 (´;ω;`)ウッ…

このスチームクリーム、なかなか市販しているのを見かけませんが
スチームクリームのHPで通販してくれます。
また、HPで今までリリースされたデザイン缶の全てが見られます。


 楽天内でも何店か売ってます。
関連記事


最近の記事