私をスキーに連れてって

2009年12月16日 06:35

月曜日の夜、BS2にて「私をスキーに連れてって」が放送。
DVD持ってるのに、しつこく観た映画なのに、やっぱりTVで放送するとなると別腹。
仕事があるというのに、寝ずに最後まで観ちゃいました。

何度観てもイイ! ヽ(゚∀゚)ノ
何度観てもセリカに爆笑! ヽ(゚∀゚)ノ
何度観ても矢野君ハァハァ (*´∀`*)



私も矢野君に「行こうよ!」って誘われたいわぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η
雪にささってスケキヨ状態の私を救出して欲しいわぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

それにしても、今見ると赤面しちゃうね、この集団…。
でも、布施博のダブルストックでターンする技は、今でも憧れます。
あれ怖くてチャレンジ出来ないのよ… 私、牧場の魚だから (´;ω;`)

あと、沖田浩之がブーツで板を蹴り上げて手に取るのも。
あれ、よく真似しようとして、ブーツにビンを引っ掛けて蹴り上げるんだけど、
いつも、前に板が飛んでいっちゃう… 私、ブッキーだから (´;ω;`)



私も矢野君に「バッカヤロー」って言われて、
追いかけられたいわぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

夕日に輝くツアーコースを颯爽と滑る矢野君。
カッコ良過ぎる!ほれてまうやろー!
せっかくの矢野君の見せ場なのに、同時にセリカが爆走するもんだから、
どうしてもギャグシーンにしか思えない。
特に、トラックの前にボテッと落ちるセリカ、ゲレンデを爆走するセリカ、
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってまうやろー!

矢野君、カッコイイんだけど、スキー脳過ぎ。
仕事が出来ないスキーバカよりも、医療ミス一歩手前のヤブ医者よりも、
仕事力もアイデアもスキーも人並み以上の沖田浩之が、
一番彼氏にしたいタイプだわ (n‘∀‘)η



YouTubeつながりで、銀色のシーズンも貼っちゃう。
最初の山スキーのシーンとBGMは最高。

今週末には、オープンするスキー場が増えそうですね。
頑張れ冬将軍! ヽ(*´∀`)ノ
関連記事


最近の記事