スキー板のチューン&出発準備

2009年12月21日 12:03



ちょ、冬将軍様…。
エルニーニョよりヘッポコだとバカにしたから怒っちゃった?
体力ないのに、シーズンのハシリからこんなに張り切って雪を降らせちゃって…。
去年だって、前半飛ばしまくって、2月には息切れして撤退したのに。
もうちょっと加減してくださいよ…。 (;´Д`)

今回の寒波のおかげで、ウェザーニュースのスキー&スノボCh.にも、
わずか数日にして赤い箇所(全面滑走可)が一気に増えました。
これで安心して、楽しいスキー正月が迎えられそうだわ。 (;´∀`)
毎年ヤキモキさせるけど、毎年ちゃんと正月までには雪を降らせてくれるのよね。

なにはともあれ、将軍様、この度はお勤めお疲れ様でした。
もう当分、雪は結構ですから、その降雪パワーはちょっと温存しておいて下さい。

昨日、スキー板の保存用のワックスを剥がし、
ベースワックス&グラファイトをかけ、エッジを研ぎました。

バスキャンパーに、スキー道具一式とウェア一式、
チェーンやスコップといった雪道道具一式も積み込みました。
いつでも出発OKです。

あとは休日待ち! ヽ(*´∀`)ノ
関連記事


最近の記事