頑張れサラリーマン5&6 その2

2009年12月24日 16:41

ちょー!
クリスマスイブに、まさかの奥さん登場!
おっさん修羅場!! (((゚Д゚;)))

てか、何時間シュラバってんだ!

…これ、奥さんだとすると、奥さんって5にもたまに出てたよね?
閉店後の店の外に、たまに居なかったっけ?

おっさん夫婦の仲違いの理由は知らんけど、
子供に不憫な思いさせたらイカンよ…。
子供に大人の事情を晒したらいかんよ…。
修羅場に子供を連れてきちゃイカンよ…。

頑サラも、もう6じゃん、いいかげん仲直りしようよ…。 (´;ω;`)


ちなみに頑サラ5のおっさんは、やっぱり店を休業して、
一日中センチメンタルに浸ってます。
おっさん、相変わらずメンタル弱いなぁ。

メリークリスマス、おっさん。



12/25追記。
あれから、おっさんは奥さんと仲直りし、
娘と奥さんと一緒に、仲良くケーキを食べてました。
おっさんの笑顔が、3人の笑顔が、たまらなくイイ! ( ;∀;)
こっちまで幸せな気分にさせてもらったわ、ありがとう、おっさん。

ソニエリにも人の血が通ってるようで、良かったわ。
いつか、また3人で暮らせる日が来るように、頑張れ!おっさん!

12/26追記。
クリスマスに奥さんと娘に会うだの、
あの人達からクリスマスプレゼントをもらうだの、
なんか幸せそうじゃん、おっさん。
それにひきかえ、5のおっさんが不憫だ…。

突然の修羅場にビックリしたけど、無事収束したので、これにて実況終了。
関連記事


最近の記事