タワーズライツ'09

2009年12月30日 06:30



名駅に行ったついでに、
JRセントラルタワーズの年末イルミネーション、「タワーズライツ」を観ました。



今年は、四季の移り変わりがテーマのようです。
まず、桜吹雪が舞う春。



アジサイが咲き、雨が降る初夏。



入道雲が湧き、ハイビスカスが咲き、トビが舞う夏。



枯葉が舞い、ススキが揺れる、紅葉の秋。



雪が降り、かまくらに明かりが灯る冬。
ちなみに一番上の写真は、流れ星が流れる冬の星空。



テラスのイルミネーションは、去年と同じ。

 

テラスには各TV局のかまくらがあって、
その局のマスコットキャラと、その局の人気キャラが展示されています。
どーもくん怖いよ… (´;ω;`)
他にもズームインのズーミンとか、スヌーピーとか、リサ&ガスパールとかいたような。
でも、わんだほとかチューキョー君とかウルフィとかを、
東海地方以外の人が見ても分かんないでしょうな。



今年もやってた、ミッドランドスクエアのささやかな対抗。
四面で違う絵を表現しています。
絵柄は去年と一緒。



ナナちゃん、このカッコ何?
ハッピ?…さ、桜組?? (;´Д`)



ナナちゃん前の中京テレビショップにあった、適当プリクラ!
すごいイイ!ジュンちゃんと2ショットしたい! ヽ(*´∀`)ノ
でも、こんな人通りの激しい所に置かれたら、恥ずかしくて入れないじゃん! ヽ(`Д´)ノ
関連記事


最近の記事