プレミアム・アウトレットバーゲン

2010年01月25日 12:31

日曜日はスキーに行く予定でしたが、
長男がインフルエンザを発症したので中止。

暇なので、次男と二人で、土岐プレミアムアウトレットのバーゲンに行くことに。
昼過ぎに、一応ちゃんとマスクをして土岐に出発。

プレミアムアウトレットに着いたものの、すっっごい人。
駐車場が遠いくらい我慢するけど、どの店内も押し合いへし合いで耐えられない。
特に、GAPとかフランフランといった人気店は、
店内の混雑も、長いレジ待ち行列も悲惨。
あと、どの店も暖房が暑いわよ!

私が買い物中に、人に揉まれて待ってる次男が可愛そうだったので、
服を数点と、前回も買ったスチームクリームを2缶買って、
ハンバーガーを食べて早々に帰ってきました。

11月にいった時もウンザリしたけど、やっぱ休日に行くもんじゃないね…。
ましてやバーゲン期間の休日なんて。
平日昼間の買い物がデフォの主婦には、あの混雑は辛いっす。

スチームクリーム、最近デザイン缶リリースのサイクル速すぎ!
コレクションが間に合わないよ~ (´;ω;`)
…出店期間終了の3月末までに、また買いに行きたいです。


関連記事


最近の記事