勇者のくせになまいきだ。 そして携帯へ…改

2010年04月02日 11:29

破壊神、復活!

破壊神の御用命は、安心と信頼の全優石のお店へ!
…って墓石ちゃうわ!ハ・カ・イ・シ・ン♪

いやこれ、2月にDLしたんですけど、全然やってないです。
前作ユーザーが3月3日までに改をDLすると、特典があったんでDLしただけ。
改ってなんだ?と思ったら、ドラゴンボール改をパクったのね。

で、その特典が、なんかシェイクカウンターらしい。
何回振れたかカウントするから1分間ケータイを振れと、魔王に言われたので、
「このケータイに、そんなセンサーついてたっけ?」と思ったものの、
魔王に言われるがまま、真剣にケータイを振りまくり。

破壊神、怒る!

ヽ( `皿´ )ノ キーッ!
…魔王め、この破壊神をハメるとは。
テメェ!ロウ人形にしてやろうかー!!

もちろんケータイにセンサーなんぞ付いているはずもなく、ただのジョークでした。
特典欲しさに改をDLし、真顔でケータイ振りまくった破壊神バーカバーカw
ま、とっても勇なまらしいノリで良かですたい。

さて、ゲームのほうですが。
前作からのブランクで、私の腕が鈍ってしまったのか?
それとも、難易度が上がったのか?
トレーニングはクリアしたけど、チャレンジ01、02、03が、ことごとくD判定。
でもって、チャレンジ04からもう全然クリアできねー! ヽ(`Д´)ノ
ムズ過ぎるぞ!

前作でもそうだったけど、最初の頃のステージのほうが単純な分、難しいところがあります。
ためしにチャレンジ16をやってみたら、B判定だったけどすんなりクリアできました。
このままチャレンジ04を飛ばして次に進みたいけど、
順番を飛ばして次に進むのが許せない、典型的A型なのだよ、この破壊神は。

破壊神、悩む! ( ´Д`)=3
関連記事


最近の記事