寒い

2010年04月16日 15:16

なんなんだこの寒さ (((゚Д゚)))
ここんとこ毎日、最高気温が10℃いくかいかないかという寒さ。
なんでこうも、連日寒くて、風が強くて、天気が悪いんだ??

4月も中旬だってのに、いまだにセーターを着てるし、レッグウォーマーも無いと辛い。
一日中、コタツもガスヒーターも運転中。
外出となると、ダウンジャケットに手袋。
車の運転中も、暖房つけまくり。
マフラーやニット帽も着けたいけど、さすがにそこまでは…と、
鼻水をすすりつつ、グッと我慢。
でも、けっこうマフラー巻いてる人多いね。

冬将軍様、そろそろぶぶ漬けでも、いかがどすか?

早くポカポカしたお日様の下で、貯まった洗濯物や布団をカラッと干したいです。
関連記事


最近の記事