α330で撮ってみた in 庄内緑地公園

2010年05月22日 17:13



庄内緑地公園のバラが見頃との事で、
子供達を連れて、ケッタをケッタくって、行ってケタ。

自転車で庄内緑地までは、けっこう遠くてキツかったです。
何十km走ったのか分かりませんが、いい運動になりました。



せっかくαを買ったんだから、バラでαデビュー。
いやぁ綺麗だねぇ、バラもだけど、画質が。
ちと感動。



サイクリングコースを、自転車でグルグル回ってきました。
新緑のトンネルが気持ちいい!

 

左がα330、右がF70EXR。
αのほうは、白飛びもせず、細部までクッキリ。
でも緑の発色は、F70のほうが好きです。

 

αで撮った夕焼け空。
充分満足な画質でございまする。

でもなんか、画像にさっそくシミが写りこんでるんですが…。
買ってから一度もレンズを外してないし、
こんなに腫れ物に触るように扱ってるのに、なんで汚れが付くんだよ ヽ(`Д´)ノ
てか、レンズ表面に汚れが全く無いって事は、どこに付いたんだよ ヽ(`Д´)ノ
どうやって掃除すりゃいいんだよ ヽ(`Д´)ノ
あぁ、イライラするぅ、浅倉南36歳♪

もう一眼が面倒くさくなってきました。
関連記事


最近の記事