痛い

2010年06月05日 20:07

痛いその1。

左上の親知らずがすくすくと成長中。
前からも後ろからも、歯茎を突き破って飛び出してきています。
隣の左最奥歯がクラウンかぶってるんだけど、
親知らずがこの奥歯を押しまくって痛いのなんの。
3回ほど、親知らずに押されてクラウンが取れました。
奥歯周辺の歯茎が腫れ、
痛くてズッキンズッキンして、心臓が左奥歯にある気分。
レーザーで歯肉炎を焼いてもらった時は、痛さにマジ泣きしてしまいました。
「これは、親知らずを抜かないといけませんねぇ。」と歯医者さん。
…(((((((( ;゚Д゚)))))))) ゴクリ

こんな若くて元気で綺麗な親知らずを抜くより、
その隣の、ベースがボロボロのクラウン歯を抜いて、そこに親知らずを移植するって出来ないのかしら?
右上の親知らずは綺麗に生えて、普通に奥歯として機能しているのに。

痛いその2。

階段を下っている時、滑って落ちました。
5段くらい踏み外して落ちただけだけど、
階段のヘリで尻を強打。
あまりの痛さに、尻を抱えて「あぐぁぁぁぁぁ」とのたうちまわりました。
1時間くらい「あぐぁぁぁぁぁ」しか喋れませんでした。
丸1日、まともに座れませんでした。
あやうく尻がカチ割れて、割れ目が2つになるところでした。
でも、2つ目の割れ目のような一本スジの、真っ黒なアザが尻にクッキリ出来ました。
関連記事


最近の記事