明治・探検隊Ⅴ~創世記外伝 その5

2010年06月29日 16:34

先生!宿題やってくるの忘れました! (;´Д`)ノ
てか先生、目が滑りまくって、問題が直視出来ません! (;´Д`)ノ

あれから何の予習もしないまま、明治村突撃5回目。
前回さっそくアイテムを失くしたので、もう9割がたクリアを投げてます。
でも、やるだけの事はやろう。

今日もアテのないまま、ヤミクモに手がかりを探すだけ。
文章は目が滑っちゃって、全く解読する気にならない。
もう、問題に描かれた絵だけが頼りで、描かれた建物や人工物を巡ります。
描かれた場所にヒントがあるものもあれば、いくら探しても無い場所もあって、
ますます問題の意図する事がワカラン…。

今日は雨は降らなかったものの、湿気ムンムンのサウナ状態。
意識が朦朧とするほど蒸し暑かったので、
村内を適当に一往復だけして、とっとと帰ってきました。

で、今日ゲットできた手がかりは。
…ゼロですよ。
ええ、どーせゼロですよ。


続く。
…え?続くの?また探しに行くつもり?
…続くか続かないか、やっぱ不明。 (;´∀`)




今回の明治村スナップ。
アジサイに囲まれる、旧三菱二号館玄関石柱。



名鉄岩倉変電所。
建物裏側の、凹凸でデザインされた妻壁が好き。
明治村で、唯一内部公開されていない建物じゃない?
関連記事


最近の記事