ツーリング準備

2010年07月20日 14:20

NHK-BS2の「気ままに寄り道バイク旅」が再放送中。
昨日は北海道編、
今夜はみちのく編、明日は瀬戸内編の再放送。
で、今週末の7/24は、南九州編のオンエアです。

しかし私は、南九州編はリアルタイムでは見られません。
その頃は、私も九州の空の下。
フェリーも予約しちゃったし、もう引っ込みがつきません。
本当は往復フェリーを使って、全行程ホテル泊のつもりでしたが、
いつの間にかビンボーになってたので、
行きは高速自走、全行程キャンプ、帰りだけフェリーという予算縮小。
この暑さの中でキャンプとは…修行ツーの予感。

バイクのバッテリーを充電して、綺麗に洗車して、オイルも交換しました。



ケータイやカメラバッテリーを充電するためのインバーターを購入。
インバーターの収納や放熱方法がネックでしたが、
とりあえず、使う時はタンクバッグ半開きで放熱させる事にしました。
走行中に落とさないよう、もうひと工夫しなければ。
関連記事


最近の記事