ビールサーバー

2008年06月21日 20:35




サーバータイプのビールをいただきました。ありがとう!
5リットル入ってたけど、あっという間に飲みきっちゃいました。
凄い美味しかった!ごちそうさま!!

これ、すごい便利だったよ。
飲みたい時に、飲みたいだけ、フレッシュなビールをついで飲めるんだもの。自宅で。
ビールとガスが分かれてるから、炭酸が抜ける心配をしなくてもいいし、
開封しても1ヶ月は美味しく飲めるんですって。
本当に便利だったのでもう一樽買いたいと思ったら、市販品じゃないらしい、残念。

これ、商品化したら購入しますか?ってアンケートが付いていたので、
是非とも商品化して!って書いて送りました。
なんでこんな便利なもの今まで無かったのかな?
関連記事


最近の記事