もうすぐスキーシーズン

2010年11月18日 10:00

半年ぶりのスキーネタです。

今年もSNOWLOVE.NETの長野共通シーズンリフト券に勇んで応募したのですが、
見事に外れました… (´・ω・`)
そんな簡単に当たんないよね… 懸賞並の高倍率だもんね… (´;ω;`)ウッウッ
今年は、なんと長野県内の全スキー場で使えるという、
銀河超特急無限パスクラスのプレミアシーズン券だもんね… 当たった人いいなぁ。

今年もスノボ天国のチラシが来たのですが、行きませんでした。
もうあの混雑はウンザリ。
ダイナランドの早割チケットは、今年も安くて魅力的でした。
しかも今年の早割券は、高鷲スノーパークとの共通リフト券にグレードアップしていました。
高鷲SPは、あんまり言いたくないですが、ちょっと肌に合わないスキー場です。
あの客層が、ダイナに流れてくるなんて。
ダイナが侵食されると思うと、涙が出そうです… (´;ω;`)
カオス化したダイナに用はありません。
早割券も買ってないし、今シーズンはダイナに行くことはないでしょう。





急に寒くなっちゃって、板にワックスを塗る気になれないアナタへ。
シーズン前にこういう動画を見て、モチベーションUP!
古い滑りだけど、長板の頃のアグレッシブな滑りは、本当にカッコイイ!
今時こういうカカト蹴りだしな密脚ウェーデルンをすると、基礎オタに笑われるんだよね…
カーヴィングだってアグレッシブに滑ったっていいじゃないか!


関連記事


最近の記事