明治村の紅葉 その1

2010年11月26日 18:58

11/23に放送されたフジテレビ「逃走中」の舞台が明治村でした。
明治村にハンターがワラワラしていたなんて! (*´Д`)ハァハァ

逃走中って、観てるだけでなく、自分も参加してみたいと思いません?
こんなに参加したいと思う番組、風雲たけし城以来だわ。

紅葉真っ盛りの明治村へ、紅葉狩りに行ってきました。
明治探検隊でヘロヘロになって以来、半年ぶりの明治村散策です。
どこかに回収し忘れのハンターいないかなぁ~ (n‘∀‘)η




▲北口から村内に向かう道。




▲川崎銀行本店辺りから見た天童眼鏡橋方面。




▲紅葉色の皇居正門石橋飾電燈。




▲金沢監獄辺りのモミジは綺麗でしたが、ちょうど曇天でイマイチ。




▲金沢監獄正門。




▲呉服座の前に広がるモミジの林はとても綺麗。




▲SL名古屋駅辺りの紅葉。




▲日本赤十字社中央病院病棟と、ちょっと実り過ぎな柿の木。


今回は、北門から5丁目・4丁目の紅葉風景でした。
次回、3丁目・2丁目の紅葉風景に続く。


関連記事


最近の記事