'11~12シーズンの準備

2011年12月08日 06:43

信州スノーキッズ倶楽部とかダレモとかから、スキー場のDMが届き始めました。
となると、冬支度開始ですよ (*´∀`*)




板のチューン開始。
写真は、グラファイトを塗り塗りしてるところ。

夏にやったなんちゃってヒートワクシングのワックスを剥がし、グラファイトを塗布。
グラファイト乾燥後、ベースワックスがけ。
我が家のワックスアイロンは、家庭用アイロンですが何か? (;´Д`)

八方尾根、まだオープンしてないですね。
今シーズンの八方のパンフ見たら、展望ペアリフトが無くなったようです。
あのリフト、谷が深くて、怖くて乗れなかったのよね。

あと白樺の第3ペアも無くなっちゃったみたいです。
白樺で一番乗りやすいリフトだったから、これは悲しい… (´;ω;`)

あと、ヴァージンカフェもイタ飯屋さんに替わったみたいです。


関連記事


最近の記事