聖☆おにいさん 6巻

2010年12月25日 23:17




聖☆おにいさんの6巻が、24日に発売!
シュワキマッセリー!
祝福せよ!

これは、天界のブッダとイエスが、有給休暇をとって下界に降臨、
バカンス先の日本の下町で、2人でアパート暮らしをするという話です。
その、究極の聖人2人の素朴な生活っぷりが面白い!
手塚治虫のブッダや新約聖書くらいの知識があるとなお面白い!

今回も面白かったです。 (*´∀`*) アガペーアガペー
登場人物がどんどん増えて、ブッダとイエスが埋もれつつあるのが残念ですが。

こういう漫画を面白おかしく読める日本って、ホント平和で幸せな国だとしみじみ思うわ。
八百万の神の国万歳!

で、我が家のクリスマスは、今年は子供達にプレゼントすら無し。
ショートケーキを4個買ってきて、食べて終わり。
イエス、2010歳の誕生日おめでとう!


関連記事


最近の記事