my garden 1/17

2011年01月20日 11:11



▲野沢から帰ってきたら、愛知も大雪でした。
日曜日に雪がかなり降って、夜中にまた雪が積もったようです。
家の前に、大きな雪だるまが陣取っていました。
鼻が高い、洋風な雪だるまだったのに…




▲翌日、お義父さんによって、純和風な雪だるまに改造されていました。
おとーさんこのセンス… (;´∀`)イイ




▲ベランダも雪たっぷり。
非耐寒植物は、全部室内に避難させています。




▲毎年、成長するばかりでほとんど花が咲かなかった、金の成る木。
今年も花が咲かなかった…今年もビンボー… (´;ω;`)
と、毎年落胆していたのですが、
今年は、花芽つきまくりでえらいことです!

夏の猛暑で葉焼けして、完全に葉が落ちてしまい、
あぁこりゃもうダメかもな、と思っていたのですが、
あっという間に葉が茂って完全復活し、花芽わっさわさ!

今年は金持ちになれそうな予感!!
ちょ、ちょっと宝くじ売り場に行ってくる! ε≡≡ ヘ(*゚∀゚)ノ ダッシュ


関連記事


最近の記事