four seasons

2011年02月06日 05:00



▲わたせせいぞう展で見つけた、
わたせせいぞう著のバイク漫画、「The Motorcycle Letters 'four seasons'」。
あのGARRRRで、数年前に連載してたんだって。
知らなかったビックリ。

買って読みましたが、フルスロットルでわたせワールドでした… (;´Д`)

自分探しの旅の途中っぽい、地面に足のついてない主人公。
なぜかライテクはハンパない。
主人公の周りにはなぜか女の子がわらわら。
…左のオクロック!をわたせせいぞうが描いたらこうなりましたって感じの作品でした。
てか、バイク漫画なんだかレスキュー漫画なんだか。

まぁそんなことはどうでもいいくらいに、なんという絵の美しさよ! (*´∀`*)
主人公のバイクはXL250S。
またえらい古いバイクを…。
でもカッコいいよね、この頃のオフ車は不思議とカッコいい!


関連記事


最近の記事