聖☆おにいさん 公式携帯サイト

2011年02月28日 17:07

1月から、「聖☆おにいさん」の公式携帯サイトに登録中。
会員登録すると、登場キャラの待受だのデコメ素材だのがDLできる他、
サイト内にある「おにいさんの部屋」では、
松田ハイツでくつろぐイエスとブッダが24時間観察できます。

暇があれば、部屋をのぞいて、イエスとブッダを観察。
と言っても、ブッダとイエスの行動が数パターンしかないので、すぐに飽きます。
部屋で時々ゲットできるヤマギワパンのシールを一定数集めると、
特典がもらえる他に、部屋での2人の行動フラッシュが追加されます。
Tシャツ集めイベントも、たまに発生します。

2/24まで、おにいさんの部屋でバレンタインチョコ材料を集めるイベントがありました。
部屋で拾ったチョコ材料を3つ集めると、好きなキャラ1人にチョコを渡せます。
私は部屋をのぞきまくって、7人分のチョコ材料を集めました。

5人分集めると、特典として1つエロスチョコを作ることが出来ます。
なので、エロスチョコ×1、アガペーチョコ×6を、誰かに渡すことができるのですが、
特に悩むこともなく、テキトーに配分。
エロスをイエスに。
アガペーを、ブッダ、ペトロ、梵天、ウリエル、マーラ、ルシファーに配りました。

ブッダはどうせ天界でモテモテだろうから、エロスチョコはイエスにあげました。
チョコあげたら、イエスが虹を出してくれたよ。
虹になんて書いてあったんだろう (∀`*ゞ)テヘッ

ブッダにアガペーチョコをあげたら、体重グラフが出ました。
そういや2/24のブッダは、毛穴にチョコを流し込まれたらしくデブデブでした。
私からのチョコがそんなに迷惑かよ (´;ω;`)

3/14になったら、チョコをあげたそれぞれのキャラから、
お礼のテンプレがもらえるそうです。
なので、3月までは会員登録していなければなりません。
その後も色々なイベントが続いて、
ズルズルお布施を納め続けなきゃいけない気が… (;´Д`)

チョコ材料集めイベントも終わってしまったので、
3/14まで、ヤマギワパンシールをコツコツ貯めるとするか。
そういやヤマギワパンシールって、部屋の中にカンダタがいると拾う確率が高くなる気がします。

で、リアルでもシキシマ&ヤマザキパンのシール集めの季節です。
とりあえず皿1枚ゲット!
春のパン祭りの最中は、ホームベーカリーは休眠です。


関連記事


最近の記事