聖☆おにいさん 公式携帯サイト その2

2011年03月29日 10:44

先月のバレンタインイベントから1ヶ月。
3/14に、チョコを送った聖人達からのお礼のデコメをDLしました。
聖人ってドライだね…って感じのメールでした。

おにいさんの部屋をのぞくのも飽きたし、てか聖☆おにいさん自体飽きてきた。
松田アパートイベントがちょっと気になるけど、3月で退会。
ヤマギワシール集めも、これにて終了。

そういや、ヤマザキは春のパン祭りもシキシマの春トートも一時休止になりましたね。
皿3枚とトート1つ分のシールが貯まったので、休止前に交換しました。
キャンペーンが再開するまで、ホームベーカリー復活中。

それよりブッダよ、イエスよ。
立川にいるんなら、東北の惨状を見てるんなら、
東北を、原発を、日本を、助けて下さい (´;ω;`)
終末のラッパくわえて今にも吹きそうなテンパリミカエルを全力で阻止して下さい (´;ω;`)


関連記事


最近の記事