もうすぐGW

2011年04月24日 22:57



右が、RFの純正スクリーン。
左が、いつもRFに付けている社外製レインボースクリーンです。

このレインボースクリーン、気に入っているのですが、
純正のスクリーンにあるような黒い縁取りがないので、
装着した姿が間延びした感じでした。

ローザの折れ扉にスモークを貼った時の余りをもらって、
スモークシールでレインボースクリーンに黒縁を付けてみようと思い立ちました。




トレーシングペーパーで型を取り、スモークシールを型に合わせて切り、
レインボーシールドに貼ってみました。
貼る時に水もドライヤーも使わずにいきなり貼ったので、
少しだけ気泡やシワを許してしまったのですが、
よっぽど近づかないと分からないので、まぁ、近づいて見るなって事で (;´∀`)

黒縁が入ったお陰で、とっても純正っぽいマスクになりました。




バイクが黄砂や花粉で真っ白に粉ぶいて汚かったので、洗車もしました。




GWは、夫と関東方面へツーリング予定です。

なのに夫のバイクは原因不明の絶不調らしく、吸気系をチェック中。
GWまでに完治してね… (´・ω・`)


関連記事


最近の記事