今年初キャンプ

2011年05月01日 15:49

GWに突入しました。

GW前半は、高遠の桜を見がてら、
ビーナスラインまでキャンプに行ってきました。






▲残念ながら、高遠の桜はとっくに散ってました…。




▲この時期のビーナスラインは、ただただ茶色いばかり。
標高が上がるにつれ路肩には雪が残り、
とても寒くて、ついには雪が降ってきました。




▲美ヶ原のキャンプ場でキャンプ。
寒くて寒くて、焚き火で暖をとりました。




▲翌日も、物悲しい冬枯れ色のビーナスラインを走り、




▲佐久まで来たら桜前線に追いついたようで、
佐久のハイウェイオアシスでは桜が満開でした。


blog11178.jpg

▲佐久SAから高速に乗ったとたんに雨になりました。
雨の中を震えながら走って愛知に帰って来ました。


関連記事


最近の記事