ショートボブ

2011年05月09日 17:40

浜岡原発停止キター! ヽ(゚∀゚)ノ
耐震化するまでと言わず、永久に停止でいいから!
浜岡だけと言わず、日本中の原発全部停止でいいから!
もうね、こんなメンドくさいモンは要らん!

伊豆に行った時、どこもかしこも節電で、
街路灯やショーケースの光量を落としたり、
便座ヒーターやエアタオルといったサービスを停めていたけど、
全く不便じゃなかったよ。
むしろこれくらいがちょうどいい。
もうね、眩しすぎる照明も、寒すぎるクーラーも、過剰なサービスも要らん!

でも、もし浜岡が停止となると、この夏は中部圏でも節電を強いられる、
もしかしたら計画停電もあり得るかもしれません。
原発反対と言うばかりじゃなく、自分から脱原発アクション。

て事で、来るべき猛暑対策のために、まず髪を切ることにしました。
ヘアサロンへ行き、胸まであった髪を、一気に耳ラインまでザンギリ。
しかもシャギーを入れてもらいまくって、風通しスッカスカのショートボブにしてもらいました。

リボォォォォン! ヽ(゚∀゚ )ノ

髪の量が1/3くらいになって、
頭がすごく軽くなったわ!
そしてなんと言っても涼しいわ!
シャンプーもトリートメントもシャワーの量もドライヤーの時間も少なくなって超エコよ!

次は、体にたっぷり貯蓄した脂肪を落とすとするか。
夏になる前に汗腺も活発にせねば。
…この脂肪、火力発電所の燃料になんないかな~ (´・ω・`)


関連記事


最近の記事