桃太郎神社 その2

2011年06月18日 05:00

桃太郎神社 その1 の続き




宝物殿とやらは有料で、大人200円子供100円。
人数分お金を払って宝物殿を見てみましたが、
正直ボッタクリとしか言えない展示。
…まぁ、お賽銭だと思えば。

てか、どこからどこまでが有料エリアなのかよく分からない仕様 (;´Д`)




イジメられて泣く青鬼。
髪型はなぜかアトムセット。

無表情な桃太郎達より、
鬼達のほうがよっぽど表情が豊かで善人っぽいです。




本当にポタポタ涙が出てます (´;ω;`)




デッサンがどうなっちゃってんのか、もはや突き止めまい…。
鬼たちよ、どうか幸せにな (´;ω;`)




長男おおはしゃぎ。
なにがそんなにキミを駆り立てるのか (;´Д`)




なんかすごい強そうなキジ。



キジがどれもイケメンで、ちょっと萌えてしまった (*´д`*)





終わり。


関連記事


最近の記事