空梅雨?

2011年06月16日 05:00

5月のうちか早々に梅雨になって、おいおいと思ったら、
今度は台風が連発でやってきて、おいおいと思ったら、
今度はすっかり雨が降らなくて、おいおい (;´Д`)

どうやらチーム冬将軍に続き、チーム梅雨将軍もKY気味。




こんな綺麗な色の夕焼けを見せられちゃ、
ツーリングにも行きたくなるってもんです。
でも、梅雨なのでツーリングは諦めモードです。

が。

急遽、今度の土日の仕事が休みになりました。
しかも、ここんとこ週末の天気が悪かったのに、
今週は行き先次第で天気が良さそうです。

そう言えば、ETC千円均一も、今週末までだったなぁ。

こっこれは、ツーリングに行くべきか!? (; ・`ω・´)





でも、バイクのタイヤが、
前後ともスリップサイン出まくり状態で、遠出する気になれない (´;ω;`)

ライコランドさん、
タイヤが割引になるセールハガキを首を長くして待っているのですが、
まだでしょうか? ヽ(;´Д`)ノ


関連記事


最近の記事